07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Muito obrigada

2012年02月12日
......................................................................


金土と2夜ライブでした!

まず金曜の夜は
学芸大学asiancafeでした


とっても楽しいメンバーでした!

お越しいただいた皆様ありがとうございました

明子さんは相変わらず可愛い

中山さんは初共演素敵でした



共演
上長根明子さん(p)
中山保さん(b) 
Chiekoさん&大澤理央(vo)



Photo by トランペッターIさんありがとうございます
写真は最後、ゴスペルも歌う実力派Chiekoさんと熱唱しました
初めて会ったけど
素敵な方だったなぁ


女子3人は一緒にとっても美味しい
大好物!あんかけ焼きそばを一緒にいただきました
(*^o^*)




写真はとっても可愛いお友達
ともみちゃんとありがとう

......................................................................



そして土曜の夜は
六本木All Of Me Clubに
Specialメンバーと★初出演★させていただきました


all
Photo by Kさんどうもありがとうございます


心待ちにしていたライブです

とっても素敵なお店でした


本当にたくさんの方にいらしていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです



Photo by イチオちゃん どうもありがとう

共演は
柳澤伸之さん(g/vo)
吉田賢一さん(P)
Francis Silvaさん(Per)
大澤理央(vo)

素晴らしいtrioに身を任せればイイのに、、、

初出演は本当に緊張します…

セカンドセットになっても
まだ手が震えてる
困ったものだ、、、


でもフランシスが盛りあげてくれて

和服姿の粋なお客様がまず踊りだし

あっという間に会場みんなで踊って

ビックリするほど盛りあがりました










伸さんのマイファニーバレンタイン聴けました~~!!


吉田賢一さんのピアノ!
キレイだったなぁ~



Photo by eさんありがとうございます


私のとても大切な仲間です、写っていない方たちもどうもありがとうございます



ちひろちゃんとありがとう







ダブルnちゃんありがとう










チカちゃんとありがとう



高橋ちゃんとありがとう





......................................................................


そして次のLiveは、
もう明日です

とてもオシャレなクラブt

♪02/13(mon)六本木Club.t


bossaありpopsありsoulあり
豪華に3ボーカル
楽しい夜ですよ

これまたオシャレな保坂さん"Pとご一緒させていただきます

他メンバー初めてお会いします
楽しみだな☆

保坂修平(P)
寺尾陽介(b)
渡辺雅之(Ds)
大塚茉莉子/いかわみきこ/大澤理央(Vo)

MC \4.000
20:00~/21:20~/22:30~

......................................................................



大澤理央 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
たのしすばらしさいこう!
昨日は本当に楽しかったよ~?
いつも楽しいけど、まじやばい!かったです\(^o^)/

サイコーサイキョーのメンバー?
目がハートです。
次の機会も楽しみにしてます!
Re:イチキさん
ありがと~~e-349

本当に盛り上がったね★

皆のおかげですe-420
No title
かわいいドレス!!きゃ~。
Re:すみこさん
すみちゃんどうもありがとうe-257e-51
少しずつ春が来るよe-53

管理者のみに表示