10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2夜満員でした

2012年01月30日



Photo by neko35 さんありがとうございます

船橋にあります隠れ家レストラン月家

ワインとフレンチがとても美味しいお店にはじめて行ってきました

とても素晴らしいギター大西孝明さんと出演させていただきました

さすが人気のお店、2日間入れ替えあっても満員でした

皆さまありがとうございました!!

ちゃっかり、私も美味しいワインやお料理をいただきました

美味し過ぎてビックリです(*^o^*)

まさかのリクエスト
ユーミンやクレモンティーヌの『天才バカボン』が歌えて楽しかった~
そしてお誕生日のお祝いでいらしていたお客様が3名も
お祝いのバースデーソングを歌わせていただき
こちらが幸せでした


....................................................................................................


そして次のライブは
02/03(fri)六本木IZUMIに出演させていただきます
またまた大好きな伸さんと


柳澤伸之(g/vo)
小林創(p)
足立直子&大澤理央(vo)
MC 4000
20:00~/21:20~/22:30~

....................................................................................................
大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログ来てくれてありがとう!
いっぱい写真でうれしい。最近落ち込んでいたので。今日は最高気温が0度以上になるの。異常気象。外はべチャべチャの雪になりそうだけど、散歩に行って来よう。数ヶ月スノーブーツ着用してると足が疲れる。でもリオちゃんの写真見て元気になった。地震が多い様子。気をつけてね。
LOVE!すみこ
Re:すみこさん
すみちゃん大丈夫?

最高で0度超える位かぁ
毎日銀世界だし、本当に大変だと思う

無理しないでねv-22
Love Rio

管理者のみに表示