10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

六本木IZUMIでした

2011年11月18日
水曜の夜は六本木IZUMI

素晴らしいメンバーと出演させていただきました

入れ替え制になるほどの大盛況でした


★Muito obrigada★/どうもありがとうございました



渡辺かづきさん(P)&柳澤伸之さん(g/vo)と



IZUMIのスタッフでもある、ベーシスト秋吉秀信さんも素敵な演奏で参加してくれました




かっこいいシンガー塩田真理子さんと
キレイ

Photo by hさんどうもありがとうございます


柳澤伸之さん(g/v)
渡辺かづきさん(P)
秋吉秀信さん(b)
吉田温さん(Per)
塩田真理子さん
大澤理央(vo)





満席になり、荷物を持ってウロウロする私
嬉しそう♡

Photo by ittikiさんありがとう






スタッフのゆりちゃんのお誕生日を
オーナー大石さんがとっても可愛いバースデーケーキを用意して
お祝い出来たり

最後は歌って、踊って、とても楽しい夜となりました










ちょっと暗いかな
大好きな、チカちゃん、イチオちゃん、深雪さん、ボーバックありがとう


そして!

次のライブは、

東京タワーの夜景がとってもキレイなお店です

是非お待ちしています

.......................................................................................................
11/22(tue)六本木Club.t

杉山貴彦(P)
田中洋平(b)
秋葉正樹(Drs)
TOMICA/山崎真由美/大澤理央(Vo)

○ a smooth jazz night

20:00~/21:10~/22:20~
mc\4000


.......................................................................................................
大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったよ~♪
Mさんに写真をお見せしたら、
やっぱりりおちゃん素敵!( 本気 )
と伝言です(*^_^*)






Re:イチキさん
どうもありがとうv-253

Mさんに会いたい~v-88

管理者のみに表示