05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

asian と SaciPerere

2011年10月28日
秋晴れの心地よい午後ですね!

水曜日は学芸大学asiancafeにお越しいただいた皆様どうもありがとうございました

渡辺かづきさん(P)国分航一さん(b)
お二人の息がピッタリ!なんてリズム感!すばらしい!
かづきさんオリジナル曲もとってもステキでした

中野幸代さん(vo)はカッコ良く聴かせる大人の歌を!
私以外皆さんCD好評発売中です

asiancafeの音響は最高です

次回は少し空いて12/16と29です


そして、翌日は
小野リサさんのお父さまがオープンされたお店

サッシペレレに行きました



憧れのホブソンアマラルさん右(g&vo)&都築学さん左(D)お二人のライブでした

皆がウキウキする本場brazilのリズム.音楽でみんなホントに楽しく踊っていました

本当にさすがです♡

私も、

イパネマの娘とおいしい水を歌わせてもらいました

感激





カッコイイシンガーママと、何て可愛い娘ちゃん



シンガーアユコちゃんも来ていましたラッキー

12/16(fri)asian一緒だね
アユちゃん素晴らしいですよ!

今日は歌のレッスン行って
夜はeggのスタジオだ

皆さんも楽しい週末を
大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おーオブリガード←?
きっと素敵なお店でしょうね~
来月もどこかで遊びに行きまぁす
Re:イチキさん
お、ボルトガル語v-78女子はオブリガードでなく、

オブリガーダなんだってv-219

今度一緒に行こうねv-117v-69

管理者のみに表示