10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ケーキ屋さんのバイト

2011年10月11日



高校時代は、エレクトーンとバンドとバイトしかしていなかったなぁ


今も変わらず自由人か


人生初バイトはケーキとcafeのとても美味しいお店


あんなにお世話になったけど

ちょっと顔を出すと、たくさんケーキを持たせてくれるので

何だか照れくさくて2回しか顔を出していない

ご無沙汰してしまったナ

久しぶりに母に会いに行く途中

お土産は母が好きだった懐かしのバイト先のブルーベリームースを買って行こうと、

思い切って寄ってみた

ほとんど面識のなかった本店の奥さんが出てきたので、

店長さんはお元気ですか?
と聞いてみた。



「亡くなりました、2年前に...」

あぁ、

涙を止められなかった




今度は奥さんが私にケーキを持たせてくれたので余計に悲しかった。



実家に着いたら、

門の横にブルーベリー色の花が咲いていた

母らしい


本当に可愛がってもらった思い出しかないナ




egg Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうか、
懐かしいね

キレイなお花だね!

またライブ楽しみにしてます
Re:kuhさん
どうもありがとう(*^o^*)

本当に懐かしい...


管理者のみに表示