05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

asiancafe photo

2011年09月23日


角田隆太さん、理央、西村俊哉さん
Photo by 藤倉メグミさん

昨日はasiancafeにお越しいただいた皆様どうもありがとうございました

とっても楽しいライブとなりました

共演者がまたまた素晴らしい☆
お店のオーナーさん、スタッフの方が私に合う方と考えて下さいました(^-^)/
音響にもこだわりがあり気持ちよく歌えました♪

西村俊哉さん(g)凄腕&とっても心地よい!ジプシーギターもスゴイそうです
角田隆太さん(b)かっこいいベーシスト素晴らしかったです、つのだひろさんの甥っ子さんです
藤倉メグミ&大澤理央(vo)メグミさんはやっぱり元気をいっぱいくれました


お客様にたくさんLIVEPhotoをいただきました





藤倉メグミさん♡







Photo by hさんどうもありがとうございます




Photo byイチオちゃんどうもありがとう





Photo by チカちゃんどうもありがとう






大好きなイチオちゃん&チカりん、理央、メグミさんとお知り合いのジャズシンガー斉藤すみれさんが遊びに来てくれてすぐに仲良くなりました。
すみれさんはCloseToYouを素敵に歌って下さいました

すみれさ~んメール上手く届かなかったのでご連絡待ってま~す♡

最後に共演者で写真撮影




角田隆太さん、藤倉メグミさん、理央、西村俊哉さん

みんなシックにモノトーン衣装でした

大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
黒が似合うし~。大人の女って感じよ。
Re:すみちゃんさん
嬉しい♡ありがとうv-16

黒を着ると気持ちも落ちつくねv-209

管理者のみに表示