07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

鎌倉

2011年09月13日
日曜は鎌倉ダフネに出演させていただきました

久しぶりの鎌倉

本当にイイ所ですね

海を少しだけ見に行き

波の音を聴いているだけで本当に気持ちが良かった

共演者は
学さんリーダーのConexao-Rio


高木里代子P
パウロ・バルカスper
落合コウスケb
都築学d
アユコ&大澤理央Vo

アユちゃんはずっと会ってみたかった人
思った通りソウルフルでカッコ良かった

そして、
もう一人初共演の方
パウロバルカス
なんと、スティービーワンダーやマライアキャリーともやっている方
どうりで
すごかった

学さん、里代ちゃん、落合さん、相変わらずみんな素晴らしい



アユちゃんと落合さんの写真が終電が間に合わなくて撮れなくて残念


バルカス、里代ちゃん、理央、学さん





里代ちゃんにいただきました





里代ちゃんのお洒落な帽子をかぶっているお茶目な素敵な学さんお人柄も最高
とってもお世話になっています






ポルトガル語がとっても上手で素敵なIさん


大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
見たかった
鎌倉に来ただなんて、

もっと早く知りたかったよ(^-^)/
Re:みほさん
先日は六本木まで来てくれてどうもありがとうv-253

鎌倉本当に良いね~

帰りは、
海に月明かりがキラキラしていたよv-78

管理者のみに表示