09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

egg TheClubSensation

2011年09月06日
日曜日は横浜にあるThe Club SensationでeggLiveでした☆

お洒落で音が良くてとっても素敵なお店でした
来てくれた皆様どうもありがとうございました

もっと皆さんを撮りたかったです♪( ´▽`)
あと、店内でメンバーと撮った写真はまた後日載せますね




オーナー、グリコさん&理央
グリコさん、とってもお世話になりました!
ドラマーとしても大活躍!矢沢永吉さんや清志郎さんのドラムをされていたり

もう一人のオーナーミチアキさんの写真が無くて残念、こちらもスゴイベーシスト
今度是非撮らせていただきますね


今回ワンマンで2setだったのでスペシャルゲストにギター堀越さんを迎えて、一曲ジャムリました

堀越さんのギターは皆さんあちこちで耳にしていますよ
最新はキムタクのCMで流れています
オンエアまだかな?

Ryo.堀越さん




大好きなお店元住吉Powersからカズさんとシンジさん
カズさんにやっと会えた




チエコちゃん&ヒナちゃんと
ホントに素敵な人たち


いつも素敵な笑顔ドラマーもんちさんと


写って無い方も本当にありがとうございました(*^o^*)理央
egg | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示