06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

bossanova 歌いました

2011年08月17日

火曜日は赤坂ケイでボサノバライブでした

お越しいただいた皆様、ありがとうございました

今回のプロデューサーでもある
都築学さん(dr)
ブラジルととても親交があり、
ポルトガル語も話せるし、
色々な事を知っているし、
とてもお世話になっています。




二村希一さんは初めてお会いしました
とても活躍されている方です。
来週末は、小野リサさんと中国へ、
ツアーに行かれます。
ご一緒出来て嬉しかった



落合康介さん(b)
初めてお会いしましたが、これまたスゴイ
何でも来いと言う感じで、
お若いのに素晴らしかったです



ママのオリジナル、♪海は、とっても好きな曲
唯一日本語の歌詞で、いつもリクエストしちゃいます
最後は、ボサノバディなのに、
ブルースをあんまりかっこ良く歌いあげるので、
大爆笑で終わりました


いつも素晴らしい方々と共演させていただき、
本当に有難いです

私はまだまだです。
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示