07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブラジル サッシペレレ

2011年08月11日

昨夜は、
一度行ってみたかった
小野リサさんのお父様がオープンした、
ブラジル料理とブラジル音楽を楽しめる
四谷「Saci Perere」に行きました

赤坂ケイママのチャリティーライブがありました‼


■出演者 
ホブソン・アマラウさん(gu+vo)
ケイ石田さん(vo)
福井ともみさん(pf)
Stan Gilbertさん(b)
ジーン重村さん(dr)


私もステージで1曲歌わせていただきました
「イパネマの娘」を。

歌い終わってブラジルの方や、お客様にたくさん声をかけていただき、
福井ともみさんにも良かったよと言っていただき、ド緊張の中感激です(≧∇≦)
本当に素晴らしい体験をさせていただきました



photo by藤倉メグミさん


メグミさんは大好きなJAZZシンガーです。
いつも元気をくれます

9/22(thu)学芸大学asian cafeで2度目の共演です

さてさて赤坂ケイは
8/12(金)&16(火)に出演させていただきます
赤坂ケイhttp://www.casa-da-kei.com/index.html


特に♪8/16(火)は、ボサノバディ
暑い夏はボサノバが似合います
(*^_^*)
オーナーケイ石田さんと二人でボサノバライブを行います
メンバーも素晴らしいですよ
お時間ございましたら是非涼みにいらして下さいませ(*^_^*)

♪8/12(金)
3人の異なる個性のステ-ジで楽しいですよ!
正木まどか & KeikoHeart & 大澤理央&(vo)
高木里代子(pf)Stan 
Gilbert(b) 
music charge¥3500(10%OFFになります。ご連絡下さい。)


♪8/16(火)の出演者
オーナーケイ石田さんと楽しいボサノバ

二村希一(p) 落合康介(b) 都築学(dr) 
ケイ石田&大澤理央 (vo)

お時間多少前後致します♪
1st 19:45~
2nd 21:00~
3rd 22:30~
(3set入替えなし)
music charge¥3300(10%OFFになります。ご連絡下さい。)


《アクセス》

* 東京メトロ 千代田線 「赤坂駅」6・7番出口から徒歩1分 
* 東京メトロ 銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」ベルビー赤坂口より徒歩10分
* 東京メトロ 銀座線・南北線 「溜池山王駅」7番・10番出口より徒歩10分

大澤理央Live情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
理央ちゃん、君の名刺作り直さないとだめだよ。メールアドレスがボーダフォン時代のままじゃないか。「そんなドメインネームは存在しないので、永久に届きません」というエラーメッセージが帰ってきたよ。
Re:hirata様
大変ご迷惑をおかけしておりますv-161

そして、どうもありがとうございますv-16

ブログに添付して下さったアドレスを開く事が出来なくて困っていましたが、

お聞きすることが出来ましたので、

改めて明日ご連絡をさせていただきます。
うとくてすみませんm(_ _)m



管理者のみに表示