09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

海最高~

2011年06月06日


日曜日は、昼間は汐留にある、パークホテル東京で、
バイソン片山さん主催震災救援ジャムで、歌ってきました

バイソンさんのお仲間のミュージシャンがたっくさん集まっていました

私は、袴塚淳さん(P)、杉山泰史さん(g)、

他にも、
per.bass.と素晴らしい方々と参加させていただきました。

ピアノ講師の元同僚
西村先生も来てくれてとっても嬉しかった


本間英紀さんp 、青木喬嗣さんb、シンプソンさんvo.バイソン片山さんds




理央&朝子ちゃん
写真だと色が変わっているけど、
赤いワンピースがとっても似合っていて素敵だったナ



そして、鎌倉のライブ会場七里ヶ浜DoubleDoors向かいました。
久しぶりの江ノ電最高~(^O^)/

とってもお洒落なお店で、
お客様が中に入りきれないほど、満員でした!
お越しいただいた皆様ありがとうございました





Ryo.ヒナちゃん.Yuzuru
陽がくれかけているけど、
すぐ後ろが海わかるかな?





あんでぃさん(右)とお友達、ありがとうございます







Yuzuru. MasterJiveのヒデさん&カズさんテヅさんが写ってなくて残念







ヒナちゃんが思いがけず来てくれて超~嬉しかった








Daisuke.Rio.Ryo










ムックも応援に来てくれました








明日は、赤坂ケイで歌います

お時間ございましたら、是非いらして下さいね~(*^_^*)















大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
海~!!いいよね~。中西部は海と山がないんだよ~。鎌倉大好き。今回もかわいいリオちゃんの写真が見られてうれし~!!
Re:すみちゃんさん
そうかぁ…

いつも見させてもらっているv-238

壮大な自然は、確かに山ではないねぇ

自然はイイね(^O^)/

管理者のみに表示