09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

二夜赤坂ケイでした~

2011年05月23日
.



理央、都築学さん



理央Photo by Hさんありがとうございます



川村健さん、たつきやすしさん、とおいだいすけさん、都築学さん、ケイママ、







赤坂ケイ二夜連続で出演させていただきました♪( ´▽`)

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました

一日目は、

南野陽征さん(p)
Stan Gilbertさん(b)  
飯島志帆さん(vo)

とってもカッコイイ~渋い飯島さんの歌声と私では、
全然違うので、飯島さんのファンの方は大丈夫かな~と思っておりましたら、

とても楽しかったよ~と言っていただき、
嬉しかった~\(^o^)/

南野さんとスタンのおかげです。







そして翌日5/21(土)は

ボサローKAIと言って、ボサノバセッションディで、
初めてMC&VOをやらせていただきました♪( ´▽`)

参加者は、少なかったのですが、
遠方から駆けつけて下さり本当に嬉しかったです(≧∇≦)

川村健さん(pf) 
とおいだいすけさん(b)
都築学さん(dr)
たつきやすしさん(g)が、

すご~い心地よい音で伴奏してくださり、

本当に気持ちよく歌わせていただきました。
とっても素晴らしい方々です☆

シンガーのMIRANOさん、ケイママ、はさすがでした☆☆










最後のステージは、
Hさんがギターで全曲参加して下さりウキウキでした♪( ´▽`)

もっともっと皆について行けるよう
ブラジル音楽を歌えるようになりたいです








大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い~ドレス!!どこで見つけるの???お姫様みたい。v-238ブログのバックも夏っぽい!!いい感じ。
Re:すみちゃんさん
どうもありがとう(*^_^*)

嬉しい~‼

たいてい、最近のお気に入りは、
usedですo(^▽^)o

管理者のみに表示