05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

サムズ13周年PHOTO

2011年05月07日
サムズ13周年PHOTO
56IMG_4052.jpg
Live中にお客様が書いて下さり感激


“THUMBS UP 13th Anniversary Special”
~PIZZA PARTY~LIVEどうもありがとうございました!!

すご~い盛り上げていただき、

とっても楽しいライヴでした


まだまだ写って無い方がたくさんいて残念ですが、写真載せますね~(^^)

サムズの小山さん、荒金さんの写真もないなぁ。。。


56IMG_0332.jpg
Ryoheiさん&Ryo
久しぶりに会えてうれしい~~~!!!


56egg.jpg
THUMBS UP の社長&Powersの社長


56IMG_7716.jpg
PowersからMAXがうれしい~~~!!!


56IMG_2928.jpg
理央&マーちゃん
マーちゃんキレイ!!

56IMG_2889_20110507134816.jpg
サムズのマサさん&理央
出演もされました、ギター最高!!


56___20110507134818.jpg
謎の美女&Yuzuru
アドレス交換中コソ撮り(笑)

56IMG_4741_20110507134815.jpg
Poohさん&べんくん
BEN&THE GROOVEかっこよかった~~~!!
たかちゃんのギターもカッコよかった!!(写真なくて残念!)

56e_20110507134817.jpg
Daisuke&SAFUさん&あんでぃさん!!

56_20110507134818.jpg
Ryo&Daisuke


56IMG_2122.jpg
Daisuke&Poohさん
笑顔最っ高~またね~

egg | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう
楽しい時間をありがとう‼
eggやばい‼
イラスト
めっちゃ渋いイラスト! 構図もステキだ!

久しくお会いしていない方々の写真も……。
たまにはきちっとくり出さないといかんですな>ワシ
おらってば、ほんとイガグリ。
なんか懐かしい気持ちで、リラックスしたよ~。また遊びに行くねー。
Re:wooさん
こちらこそどうもありがとうございます(^o^)

本当によく笑いましたねo(^▽^)o
Re:へぶんさん
そうなんです!

イラストびっくりしました。

嬉しくて、部屋に飾りましたo(^▽^)o

へぶんさんにも会いたいです~(*^_^*)
Re:まー坊さん
マーちゃんありがとうo(^▽^)o

ビンゴでは、
韓国旅行でなく韓国キムチ当たって笑ったね(^O^)/

忙しいと思うので無理しないようにね。
すごい絵だね。才能ある人っていいな。お友達がたくさんで楽しそう。そっちはもう暑いのかな?体に気をつけてね~~~!!
Re: すみちゃんさん
すごいよね~~v-257

しかも、その辺にある、ダンボールみたいな、紙にかいてくれたの。

日本はすっかり、初夏の陽気です~

そちらは、緑が多くて、気持ちよさそ~~~e-257

管理者のみに表示