09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございました(>_<)

2011年04月22日
ありがとうございました(>_<)

20110422114113.jpg
リハーサル風景~浅羽京介さん、リンヘイテツさん、Mariaさん、村田博志さん、バイソン片山さん

昨夜はゴージャスな赤坂BIRDLANDでした


こちらはと~っても広いお店なので、

お客様はいらして下さるのかな、と不安な気持ちでした、


またまた思いがけず、駆け付けて下さり(>_<)


本当にありがとうございました!!!m(__)m

中には小学4年生のとってもカワイイaちゃんまで応援に来てくれたのです。



バイソン片山Trio素晴らしかったです
PianoはリンヘイテツさんBassは村田博志さんです



20110422020129.jpg
Bassの村田博志さんと

実は村田さんは来月大阪へ帰られます。

3回でも共演させていただけてラッキーでした。

半年位前に初めてお会いした時、

お若いのに本当に上手くてびっくりしました!!

写真は村田さんと仲良しのこちらも素晴らしいピアニスト、リンヘイテツさんが撮って下さいました。

大切にします

20110422020132.jpg
バイソンさん隠し撮り(^^)

本当にスゴイ方です。
人としても!!!

とてもお世話になっております。


20110422020131.jpg
バイソンさんのお話が面白い!!理央

20110422020126.jpg
フラメンコ バイレ Maria&Rio

フラメンコのMariaさんはいつどんな時でもバイレでした。

私もマイペースだけど比にならない。

かっこよかったです!

今日はボイトレ行ってきました。

自分の甘さをまた自覚。


これからeggスタジオ行ってきま~す(^O^)
大澤理央 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いつかMさんと行きます
Re:イチキさん
いつもどうもありがとう
そっちはまだ揺れているみたいね。でもリオちゃんが元気でよかった。
なんだかとっても、ゴージャス。
Re:すみちゃんさん
そうなの。
まだ余震は続いているし、
被災地に大雨は降るし、

人間だけでなく動物も大変な事になっています。


でも元気でいる事が大切だと思います

すみちゃんありがとう!!
バイソンさんお元気そうでよかったですね!!
Re:あやさん
そうですね!

明日からまた被災地へボランティアへ行かれるそうです!!

そうなんだってね。ペットや家畜かわいそう。
余震がそんなに続くとは思ってなかった。リオちゃんの和みパワーでみんなを癒してください。
そうそう、私のブログFC2がよく使えなくて、別のところに移しました。良かったら見てね。今年は会えると思ったのに残念。
元気でね。
Re:すみちゃんさん
blogどうしたんだろうと聞こうと思っていたの~~~!

見たよ~

昆布茶入りブロッコリーパスタスープ作ってみよう

すみちゃんのお料理たべたい(o^~^o)

管理者のみに表示