08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

笑顔で行こう

2011年03月21日
20110321115027.jpg


笑顔をちょっと忘れていたな...。


風邪もあって、すっかりひきこもりの10日間でした


外に出たら久しぶりの雨。

お花にお水をあげるのもさぼっていたので、潤ってとても喜んでいた


今日はまだ歌えないかもしれないけど、師匠の元へ向かう事にした。


スタジオについたら

salyuさんがいた!


凜としていたので、

私も姿勢を整えた。


人と会うだけで元気をもらえますね

eggのみんなとはまだDaisukeくんだけ、

体調崩していたみたいで会えていないけど大丈夫かな。


無事に助かった私たちは

元気に、優しく、落ち着いて

生活することが

大切なんじゃないかナと

感じています。


私も笑顔で行きます!!

みなさんも

お気をつけて

今日という日を大切に、

今週も頑張りましょう! (^O^)!

others | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
そうそう
辛いときこそ攻めの姿勢で行こう! お互いにね仕事の都合が良ければegg見に行きたいと思ってます。ゆずるに会いたい~っ!
Re:まー坊さん
まーちゃん、

yuzuruの笑顔は健在です

会いたいなぁ
またライブ楽しみにしていますよ!
Re:ナッチさん
私もお会い出来るのを楽しみにしています

お気をつけて。
最近寝てないの。日本が心配で。実家が福島に近いでしょう。もう目の下、クマ。でもこのお花の写真見たら、うれしくなった。
こっちはきょうも氷点下。だから余計にこのお花、うれしいよ~~。リオちゃんが無事でよかった。
Re: すみちゃんさん
きっと、情報も、悲しい惨状ばかり伝わっていることと思います。

皆胸を痛めているけれど、

逆に、横浜にいる私は、

被災地の方々の頑張り、やさしさ、生きる力に励まされています。

すみちゃんのお母さんに電話したよ。

元気だからね!

すみちゃんが元気でいないとねv-392v-353

笑顔で会おうね!
お母さん喜んでた。本当にありがとう。お水だけは注意してね。
Re: くみさん
なかなか会えなくてごめんね。

でも、いつも前向きな、

くみを見習っていますv-238
Re: すみちゃんさん
こちらこそ、

いつも本当にありがとうv-22

気をつけるね!
いつも笑顔で癒されます !!
Re: ゆうこさん
こちらこそ癒されています !!

鏡みたいですねv-257

管理者のみに表示