05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

想いを

2011年03月15日
スーパーの棚が空っぽのように、

病院で処方してもらった薬も午前中でも在庫切れでした。

気管を拡げる薬は他に2種類も貰えたので私はそれですぐに楽になります。

それなのに、いつ再び来るかも分からない余震の中、

不安と絶望の被災地で薬も飲めず病気の方もいっぱいいるでしょう。

私達は今普段対面している日常とはまるで違う事を経験しています。


私達の思い、心が今問われているように思いました。


人は日常や富にとらわれて間違った事を沢山してしまいました。


私達人間が住む、
この地球に祈り謝り許してもらいたいです。


そしてどうか一人でも共に行動してくれる人がいますように。










others | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いつもご心配ありがとうございます!!

妹は無事でした。

理央さんなるべく安静に!
そうですね
まずは出来ること、

節電、物を大切に、心を前向きに、出来る事からやっていきます!

Re: あやさん
妹さんとも会えてよかったよかったv-22

ご心配こちらこそどうもありがとうねv-238
Re: ゆうこさん
わたしもずっとずっと続けて行こうと思いますv-22

いつでも心を前向きにが一番、大変かな。v-91

管理者のみに表示