09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

感動のひな祭り

2011年03月06日
 20110305164151.jpg


3/3ひな祭りは赤坂ケイでLiveでした!

客席はひな祭りにぴったりで
女子率多めで華やかだったな

もちろん男性の皆様も、本当にありがとうございました!!


お話しが出来て嬉しかったです


メンバー全員初共演と言う事で、

またドキドキしていました。


でも、実は、

Pianoの青木弘武さんとは、私がJazzを全く知らない何年も昔、

水森亜土さんのステージでゲストで歌わせていただいていた時にお世話になっていました。


それなのに、

再会の瞬間、

「はじめまして」とお互い握手を交わし、

目の真ん前で目が合い


「青木さん...理央ちゃん...?」と言い合いびっくりです


気付くの遅っ!(私が)


私の記憶よりあんまりダンディーで素敵でてっきりお客様が握手してきたのかと...(笑)


それにしても覚えていて下さり感激でした!




青木さんが折り紙で恐竜を折ってくれたので大事に持って帰りました!
(器用過ぎ!!)


Bassのスタン・ギルバートは、とても気分を大切にする方でした。

初めての感覚でした。

私が英語が全然ダメなので、

スタンの方が超~簡単な単語と日本語も単語で本番前和ませてくれました。
そしてスタンの気分がスタート時間になったら始まります。

私の変わったアレンジも青木さんにだけに説明すれば、音だけでピッタリ着いてきてくれました。


そしてVocalの池田なみさんは、

「良かった~優しい方で」と始まる前につくづく言われました。


きっとたくさん歌われているので大変な思いもされているのかな?

ゴスペル曲も歌ってくれて感動しちゃいました
本当に自由に歌われる方で、あんな風に少しでもなれたらナと思い、

2ndからは、何でもサポートしてくれる青木さん&スタンに身を任せました。


とっても楽しかったです

20110305164207.jpg
スタン・ギルバート. ケイママ. 理央
そしてケイママも歌ってくれました。
すごく深い

20110305164210.jpg
ケイママ. 理央. 池田なみさん

サンバも歌って下さり、なみさんとお客様も踊っちゃいました。

以上photo by chikaちゃん&joriちゃん
ありがとう
大澤理央 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった!
楽しくてずっと笑っておりました。

ありがとう!
Re:ナッチさん
ありがとうございました

お客様と共演者のおかげです

私も泣きながら笑っていました
リオちゃんかわいい~~。可愛い洋服~~。英語がダメなんてうそ~~。だって、英語の歌上手だモン。
Re:すみちゃんさん
すみちゃんがいてくれたらなぁ~

発音だっていっぱい教えてもらえるのにナ
りおちゃん素敵でした~
楽しくて笑えて心地良く
幸せな夜でございました

ありがとうございました!
Re:chikaさん
chikaちゃん目の前にいてくれて助かったよ~

1stなんて声が震えぎみでしたv-393

こちらこそ可愛い笑顔v-290v-344

どうもありがとう!!

joriちゃんによろしくねv-353
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示