07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

手作りチョコ

2011年02月16日
20110216105824.jpg


今年のバレンタインは、

とってもカワイイ手作りチョコを3人の女子からいただきました

チョコマフィンに、チョコくまクッキーにハートチョコ。

くれたのは小2、小3、小4の本当の女子(笑)

みんな上手だね!!


私も、
スポンジから作って、

ハート型チョコレートケーキなんか作ったりしたな。。。


今年は忙しくて、何~にもしなかったナ。


もう少しゆとりを持って過ごそうと思いました
o(^-^)o

昨年の今頃は歌のLiveを始めた頃で、

My Funny Valentine一生懸命覚えたな。 

今月は歌Liveは入れなかったから、

ちょっとココでおさらいがてら歌詞のご紹介をしますね♪(^_-)-☆


『My funny valentine』
作曲:リチャード・ロジャース
作詞:ロレンツ・ハート


My funny valentine,

Sweet comic valentine,

You make me smile with my heart.

Your looks are laughable,

Unphotographable,

Yet, you're my fav'rite work of art.

Is your figure less than Greek?

Is your mouth a little weak?

When you open it to speak

Are you smart?

But don't change a hair for me.

Not if you care for me,
Stay, little valentine, stay!

Each day is Valentine's Day.


私のおかしな恋人、


可愛いくて楽しい恋人、


私を心から微笑ませてくれる人。


あなたのルックスは笑っちゃうし、


写真向きではない。


でも、私が一番好きな芸術品。


スタイルはギリシャ彫刻に負けているかな?


口元は...。


その口を開けて話したら、


野暮ったいんだもの。


でも、私を想ってくれるなら、


どんな些細な所も変えないで、そのままでいて。


今のあなたでいて欲しい。


あなたとの毎日が私のバレンタインデイ。


映画リプリーでマッドデイモンが歌っているMy funny valentineイイです

others | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私もチョコはいただく専門でした

こういう歌詞なんだあ。
へえ~。
なんかイイですね。
Re:イチキさん
そうなの~

素敵な歌詞だよね!!

今日はチカりんにも、FRANCEの塩キャラメルいただいたよ~
チョコ!かわいすぎ~~!!!!!感動!!生徒さんたち褒めておいてね。
My funny~大好き。面食いだから歌詞はピンと来ないんだけど。
Stay~~~~~~♪ってところが特に好き。
Re:すみちゃんさん
ラッピングまで丁寧で、

手作りを渡すって素敵な事だなって思ったよ

確かにすみちゃんは面食いだわ~(^O^)


Stay~~~♪


そう、そこがイイんだよね~~

でも

そこが難しくって...

管理者のみに表示