06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

テキサス2 ペロリ

2011年01月15日
昨夜は赤坂KeiでLiveでした~。



最近、勝手に、


いつか共演出来たらイイナと


注目していた素敵な素敵なミュージシャンの方々との

(藤田佐奈恵さん(vo) 福井ともみさん(P) 林正男さん(B))


初共演なのでした。


こんな機会を設けていただき、ケイママありがとうございます




初対面でもリハ無し、


ぶっつけ本番なので、


嬉しさと不安の中、お店に向かいました。



そして、


お客様は来て下さるのかな...




結局たくさんの方にお越しいただきました。


ありがとうございました



シンガーの石川由美子さんやギターの河合一さんも遊びに来てくださり


ステージを盛り上げてくださいました。


ありがとうございました!!


出会いがいっぱいの一日となりました



あの福井ともみさん(P)にもアドバイス&マークをいただき、

林正男さん(Bass)と熱く握手を交わし、


とても美しい藤田佐奈恵さん(Vo)に妖精のようと言っていただき、



興奮しています。




最寄駅に着いたら一気にお腹もすいて、


深夜2時にテキサスバーガーペロリとたいらげました(^~^)

TEXAS2



来週1/21(金)は上野アリエスと続きます


大好きなメンバーと

大澤理央(Vo)
SONRISA(Vo)
飯塚由加(P)
鈴木賢治(Per)


大澤理央 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様
素敵な時間をありがとう。
Re:tyさん
tyさん!

こちらこそ、

かけつけてくださりありがとうございましたv-291v-353

土日はゆっくり出来ましたか。

管理者のみに表示