08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

半年ぶりにクリマでした

2017年07月02日
20170702154045689.jpg

20170702154527f45.jpg

20170702154046222.jpg

20170702154003cf3.jpg

20170702154000cee.jpg

20170702154000871.jpg

20170702154214214.jpg

20170702154214c16.jpg

ジャンルが違って

音楽的趣味が合わないから

共演は絶対無いけどと言いながら

いつも後ろの方で温かく見守って下さった先輩、

とても心強かったです。

本当にどうもありがとうございました。


一昨日は六本木クリマ出演

沢山の方にお越し頂きまして本当に

どうもありがとうございました!!

半年ぶりの柳澤伸之さんとのduo

とても愛のある演奏で包み込んで下さいました。
素晴らしかったです。

日本語だけのとても素敵なCD発売中です!!

先輩が聴いていて下さると思い歌いました。

理央今日も目が無いねと飛び切りの笑顔で言って下さったと思います。

お写真kさんどうもありがとうございます♡

確かに目が無いです。

大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示