09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スズメが巣立ちました!

2017年06月04日
爽やかな日曜日いかがお過ごしでしょうか

雛がやけに近くで鳴いているなぁと思ったら

家のベランダに雀の巣が!

20170604134105218.jpg

ある時

早朝窓を激しく突く音がするので

見てみたらカラスが巣を突いてる

急いで窓を開けたら逃げたけど

巣は半分壊されてしまいました。

それから毎朝4時過ぎにカラスが来るので

見張り役で大変〜

でも何とか3羽全て巣立ちました

カーテンを開けるとこちらを見ています(笑)

これで明日からゆっくり寝られそうです。

とても可愛かったけど、もう家には巣を作らないで欲しいなぁ…。

20170604132623336.jpg

20170604132625395.jpg

2017060413262557b.jpg

20170604132626098.jpg


一昨日はasiancafe出演どうもありがとうございました!!

明子ちゃんのピアノはいつもワクワクしちゃいます。

永松さんとも息がぴったり!

もっと色々聴きたかったなぁ

咲希ちゃんはジャズもボサノヴァも素敵で

相変わらずキュート♡

松方さんもボサノヴァを歌って下さり
素敵だったなぁ☆

温かいお客様ととても楽しい夜となりました!!

皆様も良い日曜日となりますように*☆

お写真Mさんどうもありがとうございます!!

次のライブはこちらです
20170604133845675.png

6/7(水)四ッ谷cafe&bar IPANEMA

http://ipanema.cocolog-nifty.com

弾き語りワンマンライブ

東京都新宿区荒木町3
03-3351-9129

東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩3分
四谷荒木町車力門通り沿い



出演 大澤理央(P&Vo)

20:00〜

21:00〜

22:00〜

3set

mc 投げ銭です
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示