09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

どうもありがとうございました

2017年05月12日
201705121342468ad.jpg

2017051213424816a.jpg


月曜日は銀座バーブラの女子だけbossa Specialとっても楽しかったです☆

皆がカッコ良すぎでした(≧∇≦)☆

連休明けのお忙しい中皆様本当にどうもありがとうございました!!

BDのお祝いも出来てこちらが嬉しかったです☆

オーナー麻見さんを慕うお客様も沢山いらして下さり麻見さんの歌で更に盛り上がりました(*^^*)♪


201705121342502b9.jpg

201705121342520e7.jpg

20170512142118976.png



10(水)は目黒東京倶楽部にて

渡辺かづきTrio&里見紀子Strings Quartetto

総勢8名の豪華メンバーで出演させて頂きました!

この日はかづきさんの壮大なオリジナル曲とクラシック曲のみの演奏でしたので

楽譜を見ながらの演奏で

2set

ステージ時間合計2時間半スゴイ集中しました!

弦楽四重奏との共演出来るのは

このかづきさんの企画の時だけです!

凄腕trioとquartettoの素晴らしい音を体感出来て

今回も感激でした!

中島ゆうきさんのお写真無くて残念ですが

こちらの皆様との演奏でした!

次回は秋になるかと思います!!

渡辺かづき(Piano)trio

國分航一(Bass)

宇山満隆(Drums)

里見紀子(1st Vl)strings quartetto

中島優紀(2nd Vl)

糸永衣里(Vla)

蒲谷克典(Cello)

大澤理央(Voice/Keyb/Perc)



大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示