05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

四ツ谷Saciperereでした

2017年03月17日
20170317004911088.jpg
お写真kさんどうもありがとうございます!

一昨日は四ツ谷SaciPererê

沢山の方にお越し頂きまして

どうもありがとうございました!!

1stセットから踊って下さり

皆がステキ過ぎて興奮してしまいました☆

共演の長澤紀仁さん(g)とAlex(ds)も素晴らしくて、

オーナー里笑さんがホワイトデイにLiveを設定して下さいましたが

温かい皆様のお陰で最高のホワイトディとなりました(≧∇≦)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

どうもありがとうございました

こちら大好きなLucyと

2017031700594343c.jpg



Beautiful African women

お風邪が流行っているようです

引き続き皆様お気をつけてお過ごしくださいね
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示