08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

IZUMIとモンゴメリーでした

2017年02月08日
2017020613503979b.jpg

20170206135041882.jpg

先日は六本木IZUMIと池袋モンゴメリーランドに

お越し下さいました皆様

どうもありがとうございました

IZUMIではこちら

中島薫(p)
安藤昇(b)
金井塚秀洋(ds)
足立直子&大澤理央(vo)でした!

ちゅんさんトリオでとても楽しかったです!

ちゅんさんのピアノはボサノバもとっても素敵です!

なおちんとIZUMIは久しぶりでした!

20170206140319276.jpg
お久しぶりに会えた女優の棚橋幸代さんとkさんがお越し下さいました!

俳優座で今週からお芝居始まります!!

お芝居だなんて素敵ですね〜


池袋モンゴメリーランドは


いつもミュージシャンの方々が来て下さいます

演奏後に

皆さんが演奏して下さってとっても素敵なのです

須古典明さんとお写真撮り忘れましたが

この日も須古さんとお客様とお話も出来て楽しすぎました

チェットベイカーが86年に来日した時の

ライブに行かれた方もいて

話を聞いちゃいました(≧∇≦)!!

最後アンコールで盛り上がったのに

PAの調子が悪くなり

帰ってしまったそうです。

チェットベイカーらしい…



チェットベイカーは一度生で見てみたかった方の一人です!!

それから須古さんの弟さんと佐賀でご活躍のギタリストさん

辻さんも遊びに来て下さり

須古さんとwギターで演奏して下さいました



写真は可愛い過ぎる生徒の写真!

20170206135042eea.jpg

201702061350432fe.jpg

音楽教室の著作権使用料どうなるのか

心配です。

明日は雪になるのでしょうか

皆様お気をつけてお過ごしください
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示