07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

月末のLiveでした!

2017年02月04日
こんにちは

土曜日いかがお過ごしでしょうか

少し前になりますが

先月末のライブどうもありがとうございました


20170202203314be3.jpg

20170202203400203.jpg
Photo byすみちゃんどうもありがとうございます!



27日は六本木IZUMI沢山の方にお越し頂きまして本当にどうもありがとうございました!!

この日はは大好きなベーシスト横山裕さんのバースディソングを歌わせて頂きましたが横山さんも演奏していたので可笑しく

て嬉しかったです(*^▽^*)☆

長澤紀仁さん(b)長岡敬二郎さん(per)
森郁さん素晴らしかったです!

そして3/30に共演の浜田ゆきさんも遊びに来て下さり

美しいコルコバードを歌って下さいました!!

20170202203337d1b.jpg


赤坂keiでは 沢山のsessionご参加どうもありがとうございます!!

お客様の演奏はこちらが刺激になりとても楽しい夜となりました☆

リオ出身のベーシストAlbertoBesseraとの再会が嬉しくて

写真変ににやけた顔になっています(笑)
小野リサさんの歌詞も手掛けていらっしゃいます!

高橋佳作さんのピアノはかぶりつきで見てしまいました☆素晴らしい

Robsonも遊びに来てくれて

一瞬で、リオの風が吹き皆凄すぎます。

こちらのメンバーで


2/24(金)六本木All Of Me Club
オススメ!Specialワンマンリーダーライブ

http://allofmeclub.tokyo




豪華ブラジルメンバーです!


高橋佳作(P)

Robson Amaral(G.vo)

Alberto Bessera(B)

Alexandre Ozaki(Ds)

大澤理央(vo)

19:30~/21:10~/22:40~
mc \3500(+drink)
そして最後は素敵なサンバでピッケーナとオーナーケイさんと

久しぶりのリーダー学さんバンドで

一緒に歌えてとても楽しかったです(*^^*)♡

20170202203405a88.jpg
銀座シグナスのブラジリアンナイト

今回もとても楽しかったです!!

お越し下さいました皆様本当にどうもありがとうございました!!

新曲も挑戦しましたが

皆がさすがの演奏で素晴らしかったです

佐藤ことみ(ds)
進藤洋樹(g)
神村晃司(p)
鉄井孝司(b)

20170204164014e64.jpg
ことみさんが撮ってくれた一枚



美味しいケーキを皆で頂きました♪

皆が面白くて楽しくて笑い過ぎました
(≧∇≦)♡
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示