10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

浅草から和田食堂

2017年01月21日
201701211321506f7.png

20170121122245042.png

2017012112224291b.jpg

昨日は寒い中浅草舵輪にお越し下さいました皆様

本当にどうもありがとうございました!!

初出演でしたが温かいお客様と

頼もしい須古典明さん(g)でしたので

新曲も頑張れました!

オーナーさんにも動画を撮って下さったり

yさんお写真も嬉しいです!!

二木さんperc.や

高木さんのギターでもduoをさせて頂き

とても楽しかったです

そして!

先日久しぶりの人たちのライブに行ってきました!



和田食堂で NAOITOさんと長久保さんのライブという事で

これは行かなければ!

バンド時代にお世話になった事もありますが

とてもセンスが好きな人達

大輔くんとりょうくんと行きました!

ゆみちゃんに今、正にこういうワンピが欲しかったという

ステキなワンピ頂きました

どうしてわかったの~?
201701211224082ba.jpg


感激!!

早速昨日着ましたよ〜〜

初めてボルドー色はシックな気分

嬉しい〜〜

20170121122418dc4.jpg

それから‪#stevekimock 帰りのキミちゃん(元住吉パワーズ2のシェフ)にも会えました!‬

ライブは‪#naoito #exoticodelago でした!‬

‪どちらもと〜ってもカッコ良かった☆ です

201701211224060f8.jpg

201701211224048c8.jpg

和田食堂店長

一音(いと)ちゃん3歳

この日もめっちゃ可愛いかった!
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示