08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

barbra&tでした!

2016年12月18日
こんにちは日曜の午後いかがお過ごしでしょうか

20161218131602d05.jpeg


12日は銀座BARBRAでした。

満員御礼となりまして

皆様どうもありがとうございました!!

20161217115140bf9.jpeg

20161217115136215.jpeg

20161217115133964.jpeg

共演は
大橋祐子(Pf)
中津裕子(wb)
藤橋万記(per)
あさばみほ&大澤理央(Vo)でした♪

女子トリオこの日もカッコ良すぎでした!

みほさんとのデュエットも楽しかったです〜!

そして!最後にさすがオーナー麻見和也さん登場で会場内最高に盛り上がりました☆

この日はせっかくお越し下さったのに入れなくて帰られた方々もいらっしゃいました。

次回★2/13(月)に同じメンバーです!
どうぞよろしくお願い致します。

201612181316000ca.jpeg

20161218131559cfc.jpeg

2016121813160163d.jpeg

そして16日も六本木club.t沢山の方にお越し頂きまして

どうもありがとうございました!共演はこちらの

上長根明子(p)
程嶋日奈子(b)
小澤舞(ds)

こちらも女子トリオでした!

カッコ良かったです!!

ボーカルは
Miyui&足立直子&大澤理央(vo)でした

Miyuiちゃんが色々考えてくれて久しぶりにデュエット楽しくて

足立直ちんのカッコ良いギターで歌わせて頂いたり、

上長根明子ちゃんと少しだけ連弾させて頂いて

2日間感激な1日でした(*^^*)♡

お写真もまだまだ他に沢山どうもありがとうございます。

大切にします☆

皆様も良い日曜日となりますように
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示