09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

二夜ライブでした!

2016年12月02日
今日も良いお天気ですね!

12月になったら秋の花粉も消えるかな〜と思っていましたが

未だ顔のアレルギーだけは治らずですが

マヌカハニーを毎朝小さじ一杯舐め初めて1週間

何だか良くなってきたような

飲み薬が効いているからなのか…。



二夜ライブでした!

木曜は目黒東京倶楽部に頼もしいゴージャスメンバーで

初出演でした!

かづきさんがご予約をご心配されていましたが

当日は前回を上回るお客様だったそうで嬉しかったです!!

全曲渡辺かづきさんの壮大なオリジナル9曲とクラシック二曲でしたので

私は途中から入る事が多いので

入りそびれたり失敗してはいけないとスゴイ集中力でした

他のメンバーは余裕で本当に素晴らし過ぎる演奏でした!!

応援に駆けつけて下さった方々

本当にどうもありがとうございました

私の雰囲気がいつもとずいぶん違い、理知的に見えたそうです(笑)


20161202140935d3d.jpeg

20161202140937f10.jpeg

20161202140934fb8.jpeg

20161202140932304.jpeg
Photo by k.t.さんどうもありがとうございます

共演は
渡辺かづき(Piano)trio

國分航一(Bass)

宇山満隆(Drums)

里見紀子(1st Vl)strings quartetto

中島優紀(2nd Vl)

糸永衣里(Vla)

蒲谷克典(Cello)

大澤理央(Voice/Keyb/Perc)


そして翌日の六本木IZUMIは

私が歌い始めた頃にお世話になった中島薫さんこととっても優しいちゅんさん!

素晴らしいジャズピアニストさんですが

ジョビンのバラードもとても美しく弾いて下さいます!

吉川さんも田村さんも素晴らしくて楽しかったです〜!!

初めての秋吉さんもステキな方でコルコバードも素敵でした!

遊びにお越しくださった

井上久子さん&ギターのkさんとの演奏とってもステキでどうもありがとうございました(≧∇≦)

パーティに出席されてから

IZUMIにお越し下さった方々の中にお一人

84歳の女性がいらっしゃいました。

キレイなドレスにパールのネックレスがとてもお似合いで

ボサノヴァ大好きなのよと

イパネマを口ずさんで下さった。

何てステキなんだろう。

こんな風に年を重ねて

可愛いおばあちゃんになりたいと思いました。


20161202140938836.jpeg

共演は
中島薫(P)

吉川大介(b)

田村陽介(drs)

秋吉尋美& 大澤理央(vo)

お越し下さいました皆様

本当にどうもありがとうございました!
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示