09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Festa do Brasil 2016

2016年09月19日
池袋サンシャインシティにて

Festa do Brasil 2016に

今年も出演させて頂きました
20160919185711df9.jpeg
ケイコちゃんとも久しぶりに会えてデュエット楽しかった〜

201609191857101ff.jpeg

20160919185722dd3.jpeg

20160919185724be6.jpeg
磯部さん、ダリオと

佳作さんとは撮りそびれてしまった〜(>_<)


お越し下さいました皆様どうもありがとうございました!

素晴らしいメンバーとご一緒させて頂き

一番前では子供達も踊ってくれて

嬉しくて楽しくて

夢中で歌い終わったら

史上最高に汗だくでした

楽屋の2つお隣はなんと

リオオリンピックで私が全力で応援していた

卓球の水谷隼選手の楽屋でした。

トークショーを終えて帰る水谷選手にちょうど遭遇しました!

握手してもらいたかったけど

汗だくだったし、とても言えなかった

でも大興奮でhappyな1日となりました☆
(≧∇≦)♪
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示