08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

IZUMIでした!

2016年05月29日
こんにちは

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか

ヤマハのイベントも半年以上前から準備と本番と

色々講師さんや社員さんに助けられひと段落つきましたが

精神的に疲れが出たような

でも生徒さん達はコンクールなので

スゴイ緊張の中本当によく頑張って弾いていました☆

食欲が少し落ちていたのですが

先日レッスン室に着いたら

同僚の真紀ちゃんからシナモンアーモンドの差し入れが!

ずいぶん元気になりました!

どうもありがとう!

単純です(笑)


そして、

先日は六本木IZUMIにお越しくださいました皆様

どうもありがとうございました

お陰でとても楽しかったです!!

20160529131007a4c.jpeg


写真は

共演の素晴らしいピアノ楠直孝さんと

なんと

ピアノの菊五郎さんが遊びに来て下さいました

1年前に共演予定でした菊五郎さん

体調不良で共演出来ませんでしたが

その日ご見学には来て下さいました

あれから1年と数か月が経ち見事に復活され

イパネマを飛び入りで弾いて下さいました

これからまたご活躍の事と思います。

とても嬉しかったです


楠直孝さんとは次のライブもご一緒です!!


6/3(金)赤坂トナリテ

赤坂tonalite 1周年記念期間スペシャルライブブラジリアンナイト
佐藤ことみ(ds)
楠直孝(p)
鉄井晃司(b)
大澤理央(vo)

OPEN18:00~22:30まで 飲み放題¥4,000(Food,ボトルをご注文の際は別料金)で楽しめます。
¥4,000(チャージ込み)
2set
20:00〜21:20〜


大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示