08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2days楽しかったー

2016年01月10日
こんにちは

皆様連休いかがお過ごしでしょうか

金土と2days共に沢山の方にお越し頂きまして

本当にどうもありがとうございました

asiancafeでは温かいお客様の笑顔に沢山癒されました!!

2016011012404165a.jpeg
明子ちゃんと洋平さんと

20160110124038e34.jpeg

20160110124040e95.jpeg
明子ちゃんかっこ良くジャズ熱演中

20160110124038bd7.jpeg
洋平さんは ベースとギターとマンドリン

20160110124037fd9.jpeg
手作りカレーも頂き家で食べました
美味しかったなぁ〜

20160110124521708.jpeg
チョコレートも大好きよ

20160110140908755.jpeg
どら焼きも大好きです!

そして2日目の赤坂keiでは

終始熱い演奏が繰り広げられました


美すぃ〜まきまきと2ヶ月ぶりの共演で嬉しい〜
20160110124522e95.jpeg

20160110124525ba2.jpeg
左端見えるかな 史門さん
この日も炸裂!史門ワールド!

大戸さんもこの日はE.bassで盛り上げて下さいました!

20160110124524963.jpeg
久しぶりにお会い出来たお客様
とてもステキな方です
お元気になられて感激

ステキな演奏でご参加して下さった方々もどうもありがとうございました♡

皆様も楽しい連休をお過ごし下さい

私は次回13(水)四谷イパネマで弾き語りなので

練習せねば!
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示