09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初ライブでした

2016年01月06日
昨日は六本木IZUMIにて初ライブでした

201601061344571f2.jpeg

2016010613445720d.jpeg

沢山の方にお越し頂きましてどうもありがとうございました!!

お陰で2016年も頑張れそうです

それにしても素晴らしいミュージシャンは

沢山いるものだなぁと思いました

こちら その共演者の方々です↓

杉山泰史さん(g)

笠原本章さん(b)

中屋啓之さん(ds)

hikariちゃん、&大澤理央(vo)でした!

噂の杉山さんは実は以前

ご家族が震災に遭われたバイソン片山さん主催の

3.11の復興支援ライブで一曲歌わせて頂いた時に

共演させて頂いていた方でした!

覚えていて下さり

私もあの時の〜と思い出しました☆

昨日も素晴らしかったです!!

バイソンさんもお元気かなぁ

本当にお世話になったなぁ

そして

中屋さんとは本当に初共演で

細かいリズムがたっていて遊び心もあって

本当に素晴らしく!

そしていつも素晴らしいベーシスト!笑顔のステキな笠原さん!

こんな方々とご一緒させて頂き本当に幸せ者だなぁと思います

ひかりちゃんとも直前にご飯も食べて

楽しかったなぁ

歌も本当にステキです!!

今週は金土とライブがあと2つございます

来週も水木と2つ続きます

後半はヤマハの仕事があるので

前半に歌に集中したいのでかたまりました

こちらもとても楽しみなライブです

1/8(金)学芸大学asian cafe


上長根明子(P)

田中洋平(b&guitar)

中野幸代&大澤理央(vo)

20:00~/21:10~/22:20~
mc \3000(+drink)



1/9(sat)赤坂kei

この日はお客様も参加出来る
セッションデイ☆です

鈴木史門(p)

五十川博(b)

都築学(d)

酒井麻生代(flute)

大澤理央(vo)
20:00~/21:20~/22:30~
mc\3000
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示