06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

横浜barbarbar満員御礼でした

2015年12月31日
201512311209408e7.jpeg


昨夜は横浜barbarbar満員御礼となりまして

年末のお忙しい中お越し下さいました皆様

本当にどうもありがとうございました

さすが大隅寿男カルテット

素晴らしかったです

共演は

大隅寿男さん(ds)
関根敏行さん(p)
金子健さん(b)
大隅卓也さん(sax)
大澤理央(vo)でした

2015年最後のライブもこんなに素晴らしい方々と

ご一緒させて頂き本当に幸せでした

barbarbarの店員さんも行き届いていてさすが老舗です

久しぶりに会えた横浜の友達たち、

同級生、嬉し過ぎました!

ただ歌に思いが入り過ぎると上手く歌えないというのを

実感しました(笑)

201512311209423f3.jpeg
いつも本当に可愛いシンガー松井絵美ちゃんも遊びに来てくれました

他にも大隅さんに会いにvocalの方が沢山来て下さり

客席が華やかでした

それから鶴田浩二さんの娘さん

さやかさんもとてもおキレイでした

今年は沢山ライブをさせて頂きました

皆様のお陰でライブ活動が出来ています

感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとうございました

忙しさにかまけて人の心を大切にする事を

忘れてはいけないなぁと思う12月でした

皆様どうぞ良いお年をお迎えください














大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示