08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

club.tでした&18(金)銀座Contrailです

2015年12月17日
20151217163944e8e.jpeg

昨夜は六本木club.tにて

学さんBDブラジルナイトでした


私にまでケーキを用意して下さり

オーナー種谷さんどうもありがとうございます!!

そして

川村昌代さんことマーちゃんが

手作りの手編みのカシミヤ入りケープを

プレゼントして下さいました

お花のとっても可愛い髪飾りを頂いたり

2015121717512283c.jpeg

20151217175121363.jpeg

201512171639398d9.jpeg

201512171639372d0.jpeg


銀座Nobirdでは

Miyuiちゃんと明子ちゃんにもプレゼントを頂きました

2015121716394040d.jpeg

美味しい揚げ最中

塩味が効いていて非常に美味でした

トイプードルのメルルも一年ぶりに来てくれたのに

写真撮り忘れてしまった

悲しみの中お越し下さった方もいらして

昨日はとにかく明るい歌を歌いました。

それしか出来なかった‥。

何だか皆に感謝の気持ちでいっぱいです。


今朝はヤマハの方でご迷惑をかけてしまいました

本当にごめんなさい。




明日はこちらです

18(金)は銀座Contrailに

素晴らしいギタリスト須古典明さんとduoで

初出演させて頂きます

とても楽しみです

是非皆様のお越しをお待ちしております


12/18(金)銀座コントレイル
ワンマンライブ

中央区銀座8-2-13 Jビル4A
tel:070-6661-1772

須古典明(g)
大澤理央(vo)

20:30~/21:45〜

tc¥2000+mc¥3500(+drink)
(事前ご予約 ¥500off )
前菜3種盛り・本日のパスタ付き
税サービス20%






大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示