10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

おいしすぎるPate屋さん

2010年09月26日
親友のイチオちゃんと自由が丘で、

久っ々のLunch出来ました(^O^)


パンケーキのお店に行ってみました!

20100925062213.jpg
アボカドとサーモンのパンケーキ


こうしてゆっくりガールズトークなんて久しぶりだね。


ゆっくり秋冬物のお洋服を見たり、

雑貨屋さん巡り。

あれもこれも欲しいっ!(>_<)!


あ~、久しぶりに色々見れたなぁ。



20100925062214.jpg
街で見かけたフレンチブルドッグのクロちゃん。
私に撫でられまくり、写真までカシャ!



そして、そして、

イチオちゃんオススメの!

月に半分しか営業していない、

知る人ぞ知る隠れ家的な、


Pate屋さん。

20100925062204.jpg



20100925062212.jpg
レバーパテと、

バターと、

パンをお土産に買って帰りました。


さすがイチオちゃん、

超~~~おいしかったよ~~~~~


夜のeggスタジオは色々イメージが膨らんだな


やっぱり好きな人と一緒に、

楽しい気ままな時間と、

美味しい食べ物は、

とっても大切だ。


ありがとう、
イチオちゃん!


friends | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いい時間でした♪
パテ気に入ってくれてよかったぁ

またゆるゆるしに行こうね~ゆるゆる~
Re: イチキさん
v-22ゆるゆるイイねぇ~

ワンピ試着してもらえばよかったなぁv-324

管理者のみに表示