09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぎろっぽん

2010年09月15日
20100913193222.jpg
秋の風が心地よいですね~

コスモスもう発見!


皆様いかがお過ごしですか。



私はとても久しぶりの六本木に行きました。


六本木には祖母宅があるので、

イイ加減慣れても良いはずが、

何だかいつもキラキラし過ぎて眩しい。


昨夜も地図を片手にオノボリさん状態で行って参りました
(^O^)

また色々変わっていたなぁ~。
今更ですがミッドタウンありました。

目的地はサテンドール。


先日ご一緒させていただいた森岡典子さん(Vo)が初出演という事で、

赤坂BIRDLANDで一緒だったsonrisa(Vo)ちゃんは1st、

私は2ndに応援に行かせていただきました~!


素敵だったな~
典子さん☆.。.:*・゜

そしてバックバンドは17名のビッグバンド!!

初めて見ました!
管楽器ってこんなにカッコイイんですね~!



今週は何だかバタバタしています。

一つずつ、
クリアーしております。


Rio


others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示