10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

夏のライブPhoto

2015年08月27日
何だか急に涼しくなりましたが

皆様お元気ですか

四谷の小学生の生徒さん達は

一足先に夏休みが終わり

ランドセルを背負って2学期が始まりました

私もこの夏のライブも楽しく終える事ができました


友人達は実家で骨休めを皆したとメールが来ましたが

私は実家にちょこっと行ったら余計に疲れました(笑)

皆、個性的過ぎて…^^;


ライブは皆様のお陰で楽しくて楽しくて(≧∇≦)


その間思いがけない所の

いくつかの壁にぶつかり

倒れそうになりましたが


少し休憩をしながら

次のライブに向けて

新曲の課題が盛り沢山

とても有り難い事です&かなりテンパっている

と言う感じです(*^^*)


遅くなりましたが

頂いた大切なお写真の一部を載せさせて頂きます


cafe &bar IPANEMA
久しぶりの弾き語り
思いがけず満員御礼でした
感謝です(≧∇≦)
次回10/28に行います





シンガーの城本千晶ちゃん♡が遊びに来てくれました


サンバシンガーのLuisa出産後久しぶりの再会♡


母になって美しかったなぁ

Luisaともデュエットしました

二木さんも

タンタン&スルドでサポートして下さり

本当に助かりました♡



六本木satin doll
こちらも沢山の方にお越し頂きました
次回9/10(木)です


新垣隆さんとduoでいきなり歌わせて頂きました


新垣さんがコンバットのCMに出演されているので

皆で触覚までつけました

見えるかな




こちらwベーシスト
岸田好之さん&五十川博さん

学芸大学asiancafe
asianは9月はどうしても時間が無くてお休みしたので
10月楽しみです!!

この日も温かいお客様と楽しいひと時でした

葉山ヨットクラブ夏祭り
弾き語りもっと練習したい
とっても楽しいです



銀座シグナス
佐藤ことみトリオでブラジルナイト
いつもとっても楽しい☆


今回のメンバーは森田英介さん(p)理央 江川綾ちゃん(b)佐藤ことみさん(drs)

鎌倉ダフネ
最後はお客様も出演者も皆で踊りました
大盛況
まさに夏祭りでした!!


あれ?ピアノの高木里代子ちゃんも踊ってる♡


関内barbarbar
大隅寿男カルテット満員御礼です
本当に応援感謝です
メール下さった方もありがとうございます


いつも逆に癒して頂くとってもステキなお二人sさん&sちゃん♡


ゆうちゃんとの久しぶりの再会♡


六本木IZUMI
いつも豪華メンバーです
頑張って着付けしました
楽しかったなぁ〜




以上夏のライブでした

まだまだ沢山のお写真は大切に保管してあります

お写真嬉しいです!!

どうもありがとうございます

そして

本当にお忙しい&お暑い中

お越し下さった皆様に

心より御礼申し上げます。



大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示