05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

笑顔とゴーヤチャンプル

2010年09月04日
20100902010829.jpg



う~ん、体の疲れだけならまだ行けるんだけど、

心に余裕が無くなってきたかな...



週に1度ピアノを教えている小3のYちゃんが

炎天下の中、
とびきりの笑顔でやってきた(●^-^●)

自慢のサングラスをかけて嬉しそうに見せてくれました!!

ホント、カワイイね!

笑顔は人を幸せにしてくれるナ


パワーつけなきゃ!!
20100904023212.jpg

夕飯は、
この夏よく登場のゴーヤチャンプル作りました。

そろそろ夏野菜も終わりなので、煮込みをたっぷり作りました。

スゴイ組み合わせだけどパワーついたかな。
食欲あるから大丈夫!

今日はプールで軽くひと泳ぎしよっと!


皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい☆.・゜
others | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫?
野菜ばっかりじゃなく、お肉食べてる?

そしたらもっと強い女になるよ!ならなくてイイけど(笑)

海行ったの懐かしいね!

かわいいね~
昨日の私とは大違い…
小6の女の子を泣かせてしまいましたf^_^;
まさかの想定外でビックリしちゃったから気づかないふりしたよ。

そうそう、お肉も食べてね。
ゴーヤチャンプルは豆腐、卵、豚肉でパーフェクトフード☆
Re: くみさん
確かにガッツリとはお肉は食べてないかも~

海行ったね~!(^^)!

海でLiveはあっても4年位海に入ってないな~

気持ちよかったね~v-301


Re: イチキさん
泣いちゃったの~v-410


うんうん!

お肉もお魚も大好きだから大丈夫~v-290

ありがとうねv-238


管理者のみに表示