07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

PrettyCure

2010年09月07日
春に共演した、ガラス座のGUITAR、Vocalの正樹さん!

今から行くね~と三茶の自宅から突然家の駐車場に高級車で現れた!!

20100902010832.jpg
え?
なんでセンチュリー??
(¨;)


正樹さんは運転もプロ!

車は知人の物でした~!

びっくりしたぁ~


中からは奥様のまりちゃん(演出家)と一人娘ちゃんのおとちゃんも登場
(^O^)

みんなで来てくれたのね~

嬉しい~!(>_<)!



20100902010833.jpg
本当に心地良い人たち!
ずっと一緒にいたい。

私はすぐに出掛けなくては行けなかったので、

Michael JacksonのDVDや色々CDをお借りしていたのでお返しして

センチュリーで吉祥寺の方まで送っていただきました。

ラッキー(☆_☆)


車の中では可愛いおとちゃんと、

クイズをしたり、

お洋服の話をしたり、

プリキュアを教えて貰ったり、

正におとちゃんは、

プリティー(可愛い)キュア(癒す)な女の子

とても心が癒されたひとときでした。


ありがとう。

friends | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示