10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

HomeParty

2010年09月01日
以前ゲストVocalで出演させていただきました、

由加&ゆり先輩のカフェLive!


ORGAN奏者植木ゆりちゃん先輩宅のホームパーティーに、

その時の主催者、平松さん&Jazzピアニストの飯塚由加さんと出席させていただきました~(^O^)/


お部屋は15階です!

見渡す眺めは、う~ん!

素晴らすぃ~~~

東京タワーも見えましたよ!


20100829224141.jpg
そしてテーブルには超~~~美味しい手料理(写真はまだ前菜です!)と、

シャンパンとビールとワインとギャグ連発の中・・・

次々と舌鼓を打ちました(●^-^●)





20100829224158.jpg

後ろ左がゆりちゃん先輩!オルガンは勿論、フラやベリーダンスも、お料理まで




20100829224151.jpg

もう出来あがってます!平松さん&ご主人高槻さん(右)sax聴きたかった~



20100829224153.jpg

ゆりちゃんのフラ仲間、ゆみこさんとご主人アンディ。本当に素敵なご夫婦で知りあえて嬉しい!



20100829224139.jpg
うわ~い!由加さん大好きっ!!

moon

いつの間にか、
大きなグレープフルーツムーンが



早速別室スタジオに移動 (スタジオがあるなんてうらやまし~~☆)




20100829224155.jpg
平松さんは生き様も玉置浩二さんという事で(^^)
玉置ナンバーを熱唱
さすが元プロ!


私は由加さんのORGANで、
フライミートゥーザムーン歌いました(^O^)


心地良い人達と、楽しいひと時。
しあわせな時間でした! o(^-^)o
friends | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったねー。
お疲れさまでした 私は 昨日からの 宴会続きで かなり グロッキーでしたが( ̄ω ̄) 久々に エレクトーン弾いたけど 足が 全然動かなくて 愕然と しました(/_;) 今月も 「アリエス」よろしく◇
Re:飯塚さん
ホント楽しかったですね~

由加さんのツッコミで何度泣いた(爆笑した)事か

エレクトーンでベースを弾いている姿 !
貴重な物を見せていただきました~

はい!!
28(火)アリエスよろしくお願いします~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示