09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

六本木IZUMIでした

2015年06月27日
皆様こんにちは

土曜の午後いかがお過ごしですか




Photo by kさんどうもありがとうございます

昨夜は六本木IZUMIに雨の中

沢山の方にお越し頂きまして

どうもありがとうございました


JAZZ界を代表される豪華な皆様と共演させて頂きました


やはり1stでは

ちょっと固まってしまいましたが

段々リラックスして

最後の最後にやっと弾けちゃいました(笑)

素晴らしい共演者は

山本剛さん(p)

香川裕史さん(b)

大隅寿男さん(ds)

吉田温さん(per)

柳澤伸之さん(vo/g)

大澤理央(vo)でした

ゲストで竹野康之さんも

とってもステキなフルートで参加して下さり

更に豪華になりました

IZUMIのオーナー大石さんに本当に感謝しています

せっかくなのでJAZZを一曲だけ挑戦させて頂きました



難しい〜〜!!

英語の発音で発声しながら

4beatを感じながらリズムに乗る…

当たり前の事ですが

もう既にそればかり考えながら歌っている時点で…^^;

でもとても幸せでした







ドラムのいつも本当に素敵な大隅さんのバースデイのお祝いも出来て嬉しかった~

このチョコレートケーキとっても美味しかったです


来月はこちらAllOfMeClubにて

特にオススメ ワンマンLiveです↓


お店でも来月のPickup Liveとして

紹介してくださいました
 
◇◆ Conexao Rio ブラジリアンナイト 7/10(金)♪♪♪
大澤理央 (Vo) 高橋佳作 (Pf) 五十川博 (B) 都築 学 (Dr)
TMC ¥3,500 1st 19:30~ 2nd 21:10~ 3rd 22:40~

七夕公演から三日後のこの日はブラジル音楽(ボサノヴァ、サンバ、ラテン、MPB)を知り尽くしたアーティストがAllOfMeClubに集結!
才色兼備且つステージ経験も豊富なラテンシンガー
大澤理央さん、小野リサさんとも共演されているピアノの
高橋佳作さん、リズム隊には五十川博さん都築 学さんと
万全の布陣を組むことができました!
ブラジル音楽未体験の方やそうでない方にも、自然と耳を傾けたくなるメロディーと、「魔性」のリズムに酔いしれるチャンスです!

......................................................................

7/10(金)六本木All Of Me Club
ブラジリアンナイト conexao rio

高橋佳作(P)

五十川 博(B)

都築 学(Ds)

大澤理央(vo)

19:30~/21:10~/22:40~
mc \3500(+drink)

......................................................................

大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示