07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ごちゃまぜの巻き

2015年06月10日
ちょっと余裕が無くなってしまったかな

何だか自分でもコントロール出来なくて

心が重くなってしまう事は

きっと誰でもありますよね


20代の頃

そう、あの頃は強かったなぁ

何だか眠れなくなったけど

ゆっくりしていたら

心が軽くなりました


木苺のお写真頂きました

可愛い♡


それから

ライブはどうだったかなって

気にかけてくださる方

本当に嬉しいなぁ☆


昨日はヤマハで長い間お世話になっていて

お友達でもあるステキな先輩女性お二人と

白金台でランチしました♪

庭園には樹齢520年の盆栽がありました

520年生きているって…







話は飛びまくりますが


少し前に

バンドの大輔くんのバースディのお祝いも兼ねて

バンドはすっかり休止中だけど

龍くん、大輔くん
と3人でタイ料理屋さんでご飯食べました





この時はニコニコふざけていましたが



何だか皆早い時間から飲み出したせいか

段々白熱した会話になり

討論てほどではないけど

何だか変な方向に進み

結構激しくなったのでありました


たまには良いよね!

タイ料理は武蔵小杉のコ!ピーピーがお気に入りだけど

小杉のBAKASOUL ASIAもなかなか美味しかったです☆
friends | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示