09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

IZUMI楽しかった〜

2015年04月25日
昨夜は六本木IZUMIに

沢山の方にお越し頂きまして

どうもありがとうございました

昨日は行く前に

信じるか信じないかはあなた次第ですの

関暁夫さんだと思ったら

電車を乗るときに譲って下さいました

ステキ!

そのあと六本木に着いたら

葉加瀬太郎さんが前から

YAMAHAのPVにも情熱大陸でピアノを弾かせて頂きましたが

大好きな作曲家の一人なので

嬉しい〜〜〜(≧∇≦)




そしてライブは

こちらの素晴らしい共演者はです

テンション上がっちゃいます


Photo by Iさんどうもありがとうございます


柳澤伸之さん(g/vo)

北島直樹さん(p)

笠原本章さん(b)

力武誠さん(ds)

市川美鈴ちゃん&大澤理央(vo)でした






本当に素晴らしいカルテットで気持ち良く歌わせて頂きました

そして美鈴ちゃんのJAZZ素晴らしかったなぁ



次のライブはこちらです

さきちゃん以外初めてお会いする皆様

楽しみです

4/28(火)六本木Club.t

jazz&bossanova

Layka(g)

菊五郎(P)

福田亮(b)

河崎真澄(ds)

加藤咲希&大澤理央 (vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示