07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

弾き語り後Liveフォト

2010年07月20日
横浜マリンエンターテイメントショー弾き語り2日目無事終了致しました~

自分では(Vocal&Piano)で必死でしたが、ずいぶんほめてもらえて感激です~(>_<)

思いがけず応援に来てくれた、皆々様ありがとうございます~

うれしかった!(>_<)!


20100720001615.jpg
来てくれて本当に感激
!(>_<)!
左から、練習もつきあってもらったDaisuke、
そして、 こうへいさん、たかちゃんありがと~心強かったよ!!



20100720001614.jpg
カフェの倉持さん、素敵な方でした~!
山下公園や赤レンガにお越しの際は是非象の鼻カフェへ!
奥にはゆったりソファもあって最高に癒されますよ


20100720001612.jpg
いつも大きなイベントを行っている大忙しのお洒落なnaokiさん!!
お世話になりました!!とっておきの1枚



20100720001617.jpg
毎朝散歩コースなので珍しく来てくれたMy ダディー&マミー

&駆け付けてくれた親友イチオちゃん!!



friends | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
行きたかった~
Rioちゃん、ママの目が見えるようになってよかったね!!!
素敵な響きで
夢見心地な30分でした!

海がすぐ目の前で全面ガラス張りで
屋内だけど外みたいで気持ちよかったなあv-46

いつもいい時間をありがとうv-22
Re: くみさん
どうもありがとうv-22

医学の進歩に感謝です。


旅行の話聞かせてねv-291


Re: イチオさん
炎天下の中、遠くからどうもありがと~~~v-291v-238



本当に贅沢なつくりだったね。

青山のスパイラルの系列なんだってv-353


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示