06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

LunchとPudding

2015年02月01日


こんにちは

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか

昨日は赤坂keiにて

ステキなメンバーと素敵なお客様と

sessionを楽しみました

どうもありがとうございました

ヤマハでもとてもお世話になっている大切な友

イチオちゃんが暮れに会えなかったからと

バースディのお祝いにランチを神楽坂でご馳走してくれました


お目当てのパスタ屋さんは何故かやっていなかったんだけど

la kaguでグリルドベジダブルサンドウィッチ食べました!

野菜たっぷりで嬉しい〜

夜まで仕事だったので

ボリュームもあって美味しかった〜

そのあとはこちら

achoと言うPuddingのお店で

こちらも大切な友 チカちゃんが植木を担当しているお店

acho

お菓子もご馳走してもらっちゃった!

植木もオシャレ!さすがだなぁ


それにしても美味しいプリンとお菓子でした

是非オススメです


「新鮮な地養卵の卵黄のみを使用した濃厚でとろける口どけ、

カップから出しても自立する、

ギリギリの柔らかさに仕上がるレシピ。

温度管理をしながら低温でじっくり焼き上げます。」
(achoホームページより)

イチオちゃん本当にどうもありがとう
friends | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示