07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

薬膳鍋

2015年01月28日
今日はまた寒くなりましたね

皆様気をつけてお過ごし下さいね


堀越さん&MIYUちゃん

土日は頭痛でしたが

月曜は元気になったので

暮れに約束をしていたのに行かれなかった

CMで流れるエレキは結構この方です!

ギタリストの堀越さん宅に龍さんと遊びに行きました

レコーディング中のボーカルMIYUちゃんが

天香回味(テンシャンフェイウェイ)風



体に良さそうなとっても美味しい薬膳鍋と

生春巻きを準備して迎えてくれました!

美味しすぎでした

中華を作る時も八角と花椒は使った事がなかったのですが

本格中華に欠かせないこの香りかぁ!

と改めて思ったので

早速買ってみよう!


昨年の武道館のストーンズに行った話や

ボナルーフェスの話

ビョークの最新映像観たり

スタンゲッツ聴いたり

スティービー聴いたり

MIYUちゃんの最新録音聴いたり

ごちゃ混ぜで

盛り上がっちゃいました

楽しくて美味しかったなぁ

どうもありがとう

アルバム楽しみにしているよ〜



friends | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示