10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

銀座No Birdでした!

2014年12月14日


金曜の夜はとってもオシャレな銀座No Birdの

Miyui&Rio クリスマスナイトにお越し頂いた皆様

どうもありがとうございました

いつも応援して下さる方

久しぶりにお会い出来た方

初めてお会い出来た方

皆さん温かく声をかけて下さり

感激でした(≧∇≦)

仲良しのMiyuiちゃんプロデュースで

素晴らしいメンバー↓とご一緒させて頂き




バイオリン

生まれて初めて共演させて頂きました

紀子さんはとても美しい方で

お人柄もステキで

素晴らしい演奏で感激でした!

弾き語りは明子ちゃんを前にど緊張でしたが

佐瀬さんの素晴らしい6弦ベースと

嘉本さんのスーパードラムに支えられ

皆の音を感じられて幸せでした



Photo by tさんどうもありがとうございます

クリスマスソングや弾き語りは

ドキドキでしたが

皆様のお陰で

とてもとても楽しいクリスマスナイトとなりました

心より感謝申し上げます

Miyuiちゃんは病み上がりでしたが

終始笑顔でとてもステキに頑張ってくれました

皆様も風邪やインフルエンザが流行っていますので

どうぞお体気をつけてお過ごしください


クリスマスライブはもう一つあります

そして年内最後のライブと続きます

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております

理央

......................................................................

12/23(火祝)六本木Club.t


楽しい~クリスマスナイト🎄

学さんninaちゃん理央が12月生まれなので

まとめてバースデイな夜でもあります!

nina&Rio Birthday

高橋佳作(p)

五十川博(b)

都築学(ds)

nina&大澤理央 & 川村昌代(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥4500(+drink)



12/26(金)六本木IZUMI

⭐️IZUMIのspecial Liveです

Special LIVE ボサノバナイト

2014最後のライブ盛り上がっていきます

山本剛(p)

柳澤伸之(vo/g)

横山裕(b)

フランシスシルバ(per/ds)

大澤理央(vo)

MC:4,500-


......................................................................

大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示