06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ダフネでした

2014年11月27日
火曜の夜は鎌倉ダフネでした


大好きなトリオ

高橋佳作さん、理央、五十川博さん、都築学さんです

iさんのお写真拝借しました

どうもありがとうございます

あゆちゃんもカッコ良かったな



お友達の皆が来てくれて

&いつも応援して下さる方

そして初めての方が来て下さり

何とも温かい雰囲気の中で歌わせて頂きました

本番前は久しぶりに会えた

とてもとても美しいお友達とお茶して楽しかったー


こんなに可愛いお花もこびありがとう

南青山の骨董通りで

独楽(KOMA)

職人さんが丁寧に作り上げる

ストール屋さんをしていますよ




こちらは中目黒のチーズケーキ屋さん

ヨハンのケーキ

写真容量不足で撮れていないと思ったら

かろうじて撮ったつもりの無い一枚がありました


こちらのケーキ屋さんは

4種類しか作っていません

欲張って全種類買いました(笑)

飾り気の無い

スゴく真面目な味がしました

また食べたいです!!


大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示