07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Yちゃんの秘密のノート

2010年06月14日
20100613214623.jpg
週に一回30分だけPianoを教えている小3のYちゃん。
今日も色々オシャレにしてやってきた!

毎週何かしら、絵入りお手紙や手作りシール、アクセサリーなど温かいプレゼントを持って来てくれる。

いつもシャイだけれど、今日は特別恥ずかしそうに とっても可愛い、鍵付き秘密のノートを持ってきてくれた。

家族に見られないよう鍵をかけているそうで、目の前で鍵を開けて中を見せてくれた。

一枚一枚、

あまりに丁寧に描いた似顔絵だったので、一枚一枚ゆっくり感想を言いながら見せて貰った。

気がついたら残り時間5分(¨;)

Pianoは来週がんばろうね!!


心がとっても温まりましたo(^-^)o

(ノートの写真を載せる事は許可を得ました☆)
others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示