08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年06月23日
誰にでもコントロール出来なくて

感情的になってしまう事はあるから

仕方ないなと

今までは思っていたんだけど



最近は特に心が

(自分で言うのも変だけど)

結構広い方なんじゃないかなぁと思う


けれどこう何回も

不条理な態度や言葉があると



周りの誰もがおかしいと思っても

誰も何も言えなくて

自分も言えなかった

言えない自分が情けない…


けれど

その人をどうにかしてあげたいという気持ちがあったなら

その場がどうなろうと恐れずに

その人にそれはおかしいですよと言っていたかもしれない


人を傷つけると自分に帰ってくるのにと思いながら

電車に乗って

今回も

家に着いた途端涙が溢れた


それに対抗するほど強くなんてならなくていいや


いつだって心で会話がしたいし

心でつながりたい

このライオンの映像を見たら

自分に戻れました

「Christian the Lion」





others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示